ちぃの楽しみ日記♪

楽しいこと。興味のあること。日々についてetc.

2021-07-12から1日間の記事一覧

SEIKO ルキア 腕時計

5年くらい前に買ったルキアです。 腕時計はSEIKOがいいと思って買いました。 日付け表示があるので、仕事で便利なんです。 もう少し経ったら、新しい時計も欲しいところ。 でも、SEIKOの時計が好きなので、今のところ 機能が十分だからいいかな〜。 SEIKO ル…

ストロー☆DAISO

リラックスTimeに必要なストローです。 環境に悪いということで、将来的には 手に入らなくなるというポリプロピレンの ストローです。 ダイソーで買いました。 夏は冷たい飲み物をグラスで飲むので お家カフェじゃないけど、私はストローが 必要なんですよね…

イプサ ザ・タイムR アクア 化粧水

今、使用している化粧水です。 ある時、大人ニキビに悩んだのですが、 こちらの化粧水を、パシャパシャつけていたので 今は落ち着いています。200mlです。 使用量が少ないと効果を感じなかったので、 本当にパシャパシャ使っています。 ほとんど香りもしない…

ダイソー☆に行ってきました。

お部屋の芳香ビーズを買ってきました。 スイートフローラル ダイソーの芳香剤は 売り切れることが多いので、 3個も買ってしまったよ。 見た目がキャンディーみたいで可愛い。 百均だからね。お財布に優しい。 ダイソーはpaypayが使えるので、 paypay支払いで…