ちぃの楽しみ日記♪

楽しいこと。興味のあること。日々についてetc.

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

刺し子☆キットを買ってきて、刺しました。

刺し子☆趣味で刺しました。 最近は出来てないのですが、たまにキットを買って、刺し子をします。 きっかけは母の知り合いの高齢者の方が趣味で刺しているらしく、 うちにも頂いたので、私もやってみたくなりました。 刺し子って刺してると集中するので、スト…

洗顔 ビオレ☆泡洗顔

メイクも落とせる泡洗顔 掃除の後に、試しに買ってみた洗顔料が届いたので、 今日は、すっぴんなんですが、使ってみました。 香りが、ほのかで、強くなくて良かったです。 ビオレですね。最近は色々と泡洗顔料もあるので どれを買うか?迷いますね。 数日使…

GLOW(グロー)2021/8月号『DEAN&DELUCA』

28日発売です。 アマゾンを覗いてみたら、予約で購入できました。 ちゃんと届くかは届いてみないと! 今回も、とても人気らしくて、 今年はグレーのレジカゴバックです。 実は書店で予約済みなんだけど、 もう一つ欲しくて。あまりに人気なので 書店で2冊は…

はてなブログProについて♩

はてなブログProにしました。 今日は日曜日で自由な時間があったのですが、 決心してProにしました。 色々、PCをさわっていたので、 あっという間に夜に。 雨も少し降り出しました。 他の人のブログも見て勉強しようと思った。 これから楽しんで行こうと思い…

参天製薬 サンテPC☆目薬

愛用している目薬です。ドラックストアで買っていたのだけど、 よく行くお店で、取り扱っていない時期があり、 ネットでも買っています。 私は参天製薬の目薬がお気に入りです。 ロート リセも時々、買いますが 直ぐにサンテPCに戻っちゃうんですね。

紫陽花☆もっと早く写真をとるべきだった。

紫陽花

6月20日☆ウェル活の日

初めてウェル活しました。 Tポイント頑張って貯めようと思いました。 お得だと思う。 知らないことを発見するの楽しい。 ウエルシアも店舗が家の近くにできたので ウェル活も興味ができて良かったです。 また行こうと思う。