ちぃの楽しみ日記♪

楽しいこと。興味のあること。日々についてetc.

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FASIO 眉ペン アイブロウ ウォータープルーフ

FASIO 眉ペン 眉を描くとき眉尻に使っています。 硬さがちょうどいい。描きやすい。 コーセーのFASIO ホルダーがもう少し丈夫なら、もっといいのになあ〜と思う。 いつもプラスチックが割れちゃうんですよ。 眉尻の描きやすさでは最高なんだけどな〜。

アース ダニよけシート

ダニよけシート ベットの下に敷きました。 ドラックストアの店員さんがシーズンが過ぎたので、 品揃えが、少ないと言っていました。 半年効果がある様子です。 私はダニに刺されちゃったので、慌てて買いに行きました。 結構、かゆいのが治らない。

ニベアクリーム 

ニベアクリーム 花王 50g ニベアクリームですが、携帯用に買いました。 缶に入った商品も、本日、買いました。 50gで、小さいかなと思ったけど、定番だから良いかなと! コロナ禍でアルコール消毒するので、思ったより手荒れがします。

ラピスラズリ☆12月誕生石

ラピスラズリ 12月誕生石 ラピスラズリは青色の石。 多くのものは中に黄鉄鉱を含み、金色の小さな斑点が見られる。 石言葉 成功の保証 石の力 人間関係の調和を図る 邪念、嫉妬、不安を払いのける 知恵と洞察力、決断力を高める。成功をもたらす 私の好きな…

天然石 アマゾナイト☆

アマゾナイト アマゾン川流域で発見されたため、アマゾナイトと名前が付けられたといわれています。 空色もしくは青緑色。 別名、アマゾン・ジェード と呼ばれることもある。 石の力 焦りや絶望感からの解放 心と身体を安定させて、バランスを保つ コミュニ…

Vaseline ヴァセリン 200g

ヴァセリン200g 足のかかとが、ガサガサし始めているので、 ヴァセリン買いました。 それまではハンドクリームを足にも塗っていたのだけど、 ハンドクリームが直ぐ減っちゃうので、買いました。 ヴァセリンはリップの代わりに塗っても大丈夫だから、 夜寝る…

衆議院議員総選挙☆投票日 

アマゾナイト ブレスレット 選挙に行ってきました。 天候が良くなく、寒かったです。 記入する鉛筆は、もらえましたよ。風船も貰ったよ。