ちぃの楽しみ日記♪

楽しいこと。興味のあること。日々についてetc.

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜桜木町ワシントンホテルから☆

横浜 ワシントンホテル ホテルからの景色 海側のお部屋です。

アイシャドウ☆アディクション Marriage Vow 003

アディクション ザ アイシャドウ パレット Marriage Vow 003 コーセー アイシャドウ 最近、使っているアイシャドウです。 色がお気に入り。ラメも派手でなくて良い感じ。 発色がいいので、パパッと付けられて、時短になって良い。 仕事はメイクをしていくの…

横浜☆ランドマークタワー☆売店 土産

マウスパッド ハリーポッター 2022年末ですが、横浜に行きました。 ランドマークタワーに登ったので、お土産を買いました。 ちょうどハリーポッターの展示がしてあり、マウスパットを購入。 値段はお高めだったけどね。

横浜☆土産

横浜土産 缶詰スイーツ 横浜の桜木町ワシントンホテルのフロントで購入したスイーツです。 缶詰でパティシエ監修と記載あり。 ガトーショコラ2個とチーズケーキ1個入りです。 小さい缶です。 カラフルで可愛い。 食べるのがもったいないです。

受験シーズン☆日記

なっちゃん りんご 2月は県立高校の入試があるので、私の仕事は忙しいです。 今日はおやすみです。 なっちゃんりんごに最近ハマりました。 元々はオレンジ派で、購入したことがなかったのですが、 家族がトヨタのお店で頂いて、持ち帰り、飲みました。 かな…