ちぃの楽しみ日記♪

楽しいこと。興味のあること。日々についてetc.

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビオデルマ セビウム エイチツーオーD 100ml クレンジング水☆

BIODERMA エイチツーオーD クレンジング水 拭き取り 雑誌の付録でお試しして、興味を持ったので、購入してみました。 100mlの商品です。 香りがメロンとお野菜のきゅうりの様な香りです。 拭き取り化粧水として使うつもりです。 敏感オイリー・混合肌にと記…

第26回 参議院議員通常選挙 ☆

参議院の選挙 投票に行ってきました。 権利は大事だよ。 今回は誰に入れようか迷ったけど 入れてきました。 うちの家族は投票した人がバラバラみたいです。

仕事の日 UQ☆電話

セリア シール 今日から仕事です。月曜休みなので。。。 ウエルシアに行って、paypayも使えました。 お店の人にau回線なんですって話もしたけど、 無事使えました。 7月4日の16時台です。 電話もつながってたよ!

au UQモバイル 通信障害

セリア シール スマホがUQモバイルです。 通話が出来ないため、本日、外出していないです。 paypayも使えるか?わからないため今日は外出しないです。 昨日は職場に電話する用があり、家の電話で掛けました。 実はマイネオも契約中で、スマホは2個持ちです。…

ELECOM☆イヤフォン アダプタ 10センチ

エレコム アダプタ イヤフォン 10センチ 差し込み口の小さいケースでお気に入りのヘッドホンが使える アダプタと記載あり。 私もイヤフォンジャックのあるiphoneで小さなスピーカーを 挿して使おうと思ったのですが、ケースが邪魔をして 使えなかったので欲…

ハマナカ ボニー☆アクリル毛糸

ハマナカ ボニー アクリル毛糸 毎日、暑いですね。 夏でもアクリルたわしを編むので、 ハマナカボニーの毛糸を買いました。 四角く編んでいて、自己流ですが、 消耗品なので、うちのキッチンには 私が編んだアクリルたわしが色々あります。 アクリルたわしを…

トラックボール 赤玉 エレコム☆マウス

ELECOM トラックボール マウス 有線 赤玉 昔、トラックボールを使用していて、便利だったので また欲しいと考えて、本当は先月買いたいと思ったのだけど やっと買いました。 こちらは有線タイプです。 赤玉の方を買いました。赤色が好きなので、少し黒玉より…