ちぃの楽しみ日記♪

楽しいこと。興味のあること。日々についてetc.

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

貝印 Be SELECTION シャワーキャップ ☆

シャンプータイムに使うために購入。 以前は百均のサンリオキャラの商品を使用していたのですが、 百均のものは直ぐにゴムの所が破損して捨てるという訳で もう少し良い商品を探して、買いました。 貝印の商品で、ゴムの所も丈夫で、長く使えそうです。 ピン…

置き換えダイエット DHC

DHC プロテイン ダイエット 一食置き換え ダイエットをしたくて、DHCのプロテインダイエットを 買ってみました。こちらは いちごミルク味です。 夜に飲みたいと思って、いちご味ならカフェインが心配ない だろうと思って、確認したところ、カフェインゼロで…

dejavu アイライナー 5mm筆 ディープブラック

dejavu アイライナー アイライナー こちらdejavuラスティングファインのアイライナーです。 ほぼ一本使い切りました。 極細ラインで使いやすかったです。 リピしようと思っているのですが、他のアイライナーが 一本控えているので、もう少し後で買おうかな。…

iPhoneXR 画面保護強化ガラス☆ダイソー

ダイソー画面保護強化ガラス iPhoneXR 3D GLASS×BLUE LIGHT CUT 中古のiPhoneXRを買ったので、 ケースと保護のガラスを探しに100均のダイソーに行きました。 ケースは見つけられなかったのですが、画面保護のガラスは 見つけられました。 画面のフルカバーで…