ちぃの楽しみ日記♪

楽しいこと。興味のあること。日々についてetc.

2021-07-03から1日間の記事一覧

あなたは絶対!運がいい☆浅見帆帆子さんの本

浅見帆帆子さんの本 私は最初、図書館の本で読みました。 何度も読んでいて、手元に欲しくなって、文庫本は手に取りやすい値段なので 購入しました。 結構、すぐに読める本で、何度も読んでいるので、 落ち込んだ時など、ザーッと目を通すと良い本です。 浅…

KATE ケイトのパレットです。レッドブラウン系☆EX-1

ケイト☆トーンディメンショナルパレットEX-1 アイシャドウ6色と思って買いました。 目元からフェイスまで使える6色セットパレットだそうです。 上左からハイライトカラー、アクセントカラー、シェードカラー 下左からグリッターカラー、アクセントカラー、ダ…

☆online お買い物☆

フリクションボール0.38です。三色のボールペンです。 文具はフリクション買っちゃうんですよね。 こちらは前回のネット注文の時の商品です。シルバーなので、違う色にすれば 良かったなって感じで、男性の方が気にいるんじゃないかな〜。 今回はオレンジ系…

ブログ更新について。

仕事の日は、やっぱり更新が難しかったです。 仕事に行って、日々、ポイ活もやっているので、 アンケートに答えたりetc. ブログも有料版にしたので、頑張りたいのですが、 まだ余裕がないですね。 アンケートモニターも本格的に始めたのは二ヶ月前。 こちら…